ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝

このところお天気もぐずつき、肌寒いほどです。

昨日は午後から久しぶりの青空が少しだけのぞきました。

で、ドナもひなたぼっこです。

KC3A0078_convert_20090526101544.jpg

犬も猫も、日だまりが好きですね。
部屋の中にいてもちゃんと日だまりを選んで、気持ち良さそうに
寝ています。

今の季節は、庭には蜂や虫達もたくさんいるので
気をつけてね~ドナ

KC3A0080_convert_20090526101642.jpg
[ 2009/05/26 10:23 ] ドナ | TB(0) | CM(2)
ドナちゃん、うつらうつら気持ちよさそうですね~
もう少し暑くなると、蚊も増えるので、お庭に出られるのも今ぐらいまでですね!

ドナちゃんのお母さんのテトちゃん、お空に逝ってしまいましたね!
ずっとは、一緒にいられないのは、分かっていることなんですが・・・
みんないい子で、可愛くて!

寂しいね**

[ 2009/05/30 20:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

テトちゃん残念でした・・・
ドナの顔を見てると悲しくなってしまいます。
テイナ・クロ・ハルちゃんはいつも元気いっぱいで
こちらまで元気にさせられますね。
[ 2009/05/31 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

