ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テト

ドナのお母さんのテトが先月亡くなりました。残念です・・・
ドナはテトちゃんの「いつもニコニコしている」ところや
「ボール大好き」なところや
「おしりの渦巻き」などがそっくりです。



大変悪性の病気になって,ホントにあっという間に
天に召されてしまいました。

去年みんなで和歌山へ遊びにいった時のテト。お昼寝中です。
そのとき会えてホントよかった。

P1030341_convert_20090607091855.jpg

初めて大分で会って
「オォー!これは賢い!」と驚いたのを今でも覚えています。
それとしっぽの振り方がすごいのよね。床がパンパン鳴ってました。
かわいかったなぁ。

ドナも10歳過ぎて,立派な中年です。
ここ数年,春になるとおなかの調子を崩して心配させます。
ようやく調子よくなってきたところ。ホッとしてます。
[ 2009/06/07 09:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

