ドナのLagom Life

ラーゴムなラブラドール犬、ドナのな~んでもない日々。ドッグマッサージや健康についても綴ってます。([Lagom]はスウェーデン語で「ほどほどにちょうどいい」という意味です)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び

西日本は大雨が続いています。
関西はさほどではないですが、災害となっている地方の方々には
お見舞い申し上げます。

自然環境と文明のバランスは危ういです・・

さて、ドナにはそんなこと関係なく
雨だと「退屈」「濡れるのがちょっとイヤ」「なめくじが怖い」
位なもんです。
でも運動不足になりがちですので
雨が上がった時をぬって、川遊びに行きました。


P1040844_convert_20090722215021.jpg

水を得た犬

P1040840_convert_20090722215059.jpg

とにかくボールを投げて欲しいのです

延々と・・こちらは蚊に刺されまくりました。

[ 2009/07/25 20:59 ] ドナ | TB(0) | CM(2)
ごきげんね~
おはようございま~す。
ドナちゃん、ご機嫌ですね~

なかなか梅雨があけませんね^^;
そして、尋常では、ない災害が続き、自然の変化は、切実ですね!
うらのお山も立ち枯れの木が増えています。

・・・湖北の並木も落ち葉が大変ということで、切られていましたが、とても涼しい日陰ができていたのに、ちょっとした都合で、なんでも変えてしまう事、考えものです。

ワンちゃんなんて、ささやかなことで喜んで、可愛いですね~

ドナちゃん毎日、泳ぎたいね!
[ 2009/07/29 08:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ティナちゃん達は暑い中、お元気ですか?
私たちも暑さやジメジメに負けないように
規則正しく?生活しなきゃね。

またのぞいてみてくださいね!
[ 2009/07/29 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

